穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

魍魎の匣

気温はそれ程でもないのですが、とにかく鬱陶しい

湿度がジワジワと体力を奪います。

早く過ごし易い秋になってほしいですね。

 

 

 

子羊教団は遂に4体目のボスと相見えました。

 

 

 

ヤケクソ気味の攻撃も豊富な体力で難なくやり

過ごすことができました。

 

 

 

そして案の定、5体目のボスとして主人公の雇い主

と事を構えることになりました。

そして今まで費やしてきた生贄等の数が知らされる

のですが、これ、ボスの能力にも何らかの影響があ

るのでしょうか?

とにかく、もうちょっと色々準備してからの方がよ

さそうです。

 

 

 

 

 

 

それでは。