穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

キヌコ

各地区毎にまったく違ったテーマやモチーフで

表現されている大地の芸術祭の作品群。

ある場所ではその地区内まるごと使い、いくつ

もの木人形が展示されていました。

 

 

 

こちらでは一句、ひねっておられる最中のようでした。

 

 

 

箱ストアにてまた1本テキストアドベンチャーを発見。

タイトルはAQUADINE。

ただ、パブリッシャーであるラタライカゲームスより

リリースされるソフトには、日本語未対応のものがま

だまだ多目です。

この作品もそんな中の1本でした。

 

 

 

デモを眺めていたところ、主題歌が日本語で

歌われている点を鑑みるに、今後、日本語対応

する予定があるのでしょうか?

ただ、歌詞の方は直訳臭満点で怪しい日本語が

続出している点に苦笑してしまいました。

 

 

 

 

 

 

それでは。