穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

消えた街の謎

弟怪獣のリクエストで観始めたアイアンマンから始まり

結局、マーベル映画マラソンになってしまいました。

本人が喜んでいたのでなによりですが。

 

 

 

先日の北米アカウントを作成してから向こうのストアを頻繁に

覗くようになりました。

先のSNK40周年パックをはじめ、国内販売されていない魅力的な

ゲームばかりで目移りしてしまいます。

これとかこちらの家庭用では出る予定も無いのにシレっと

ストアに並んでいたり。

 

 

 

個人的に大ハマリしたあのフラッシュバックなんかもリリース

されていますね。

 

 

 

ウォーサンダー、結局、国内での箱ONE版はリリースされるには

到りませんでしたし・・・

 

 

 

タイ製のこのホラーゲームなんかも凄く興味があるのですが、

今のところ国内家庭用ではPS4版のみのリリース予定とか。

先日のコール・オブ・クトゥルフのようにローカライズされて

さえいれば即、買うのですけれど、ああ、やってみたい。

アジアメーカー製ということで翻訳対応にも仄かな期待を

寄せてしまうのですが、さて・・・

 

 

 

今や国内市場自体がアジア地区の金魚の糞状態な現状故、無理と

知りつつ日本語ローカライズには期待してしまうのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。