穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

赤いハイヒールの女

山の現場が続いたので疲弊気味。

動物蛋白接種で英気を養います。

 

 

 

久しぶりに聴きたくなりグラヴィオンのシン

グルを引っ張り出してきて暫し視聴。

 

 

 

しかし、ランティスというかアニメ音源の関係に

多く見られる現象として、コンプバリバリで音が

平坦且つ、割れ気味なのが困りもの。

安いスピーカーで聴くとそれほど気にはならない

のかもしれませんが、ある程度の物を通して聴く

と酷くて聴くに堪えない。

配信用等に特化したミックス及びマスタリングな

のかもしれませんが、もう少しなんとかならない

ものかなと考えます。

アニメ音源とはいえ、良い音で聴きたいものだと

いうささやかな願いなのでした。

 

 

 

 

 

 

それでは。