穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ビッグ・キッチン

下界はそうでもありませんが、ちょっと入った

山間地では雪はもう目の前。

現場入り時には万全の対策で臨みたいものです。

 

 

 

ご多聞に漏れず俺もヴァンパイヤ・サバイバーに

ハマっております。

 

 

 

1プレイは長くとも30分程度。

それ以上経過すると登場する死神によって、半ば

強制的に終了させられてしまいます。

そんな訳でメリハリあるプレイができる為、気が

付けばもう1プレイと、その時間泥棒ぶりにまんま

としてやられたという有様。

圧倒的な1対多数の戦いに於いて、画面を覆い尽く

す程の敵大軍を、片っ端から薙ぎ払っていく様に

脳から変な汁が出そうに。

 

 

 

プレイを重ねる毎にプレイヤーの強化、使用キャラ

の解放と、次から次へと攻略項目が増える為、本当、

止め時が判らなくなりがちで。

その上、隠しキャラまでいるというのだから終わりが

見えない内容の充実っぷりです。

 

 

 

そしてまた実績の数もとんでもないものなのでした。

 

 

 

次から次へと攻略欲求を刺激される為、中毒者が続出

という触れ込みも間違いではないのだと、己自身で確

認した次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。