穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ドリーム・ジャンボリー

仕事も無事に納め、今年も忘年会はやらない

からと寿司折りをいただく。

これを夕飯に一杯やりました。

 

 

 

お使いでスーパーに行ったところズワイガニ

雌が売られていました。

雄に比べて遥かに小さいながらその分旨味が強い

のが特徴で、今時期にしか味わえないものです。

 

 

 

そしてそのスーパーにてショッキングな報せが。

長いこと手作り餃子をはじめとした冷凍食品を

卸していた業者さんがひっそりと廃業されていた

という事実。

それこそ精肉店として店舗を構えていた頃から長

い間、ずーっと利用していた店だけにショックの

大きさも想定外なのでした。

長いこと有り難うございました。

 

 

 

滞っていた嘘つきな王様の騙し方を、パパっと

終わらせて実績もコンプしました。

これで次のゲームに手を付けられますね。

 

 

 

さて、ダラダラとチラシの裏的内容で書き綴って

きた当ブログもあっと言う間に年末を迎えました。

来年も相も変わらずな内容だと思われますが、宜

しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

それではよいお年を。