穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

でべそマーメイド

コロナが怖いのでどこにも遠出しない年末年始。

おせちを突きつつ、積んであった本を読んだり

音楽聴いていたりで。

 

 

 

多少降っても陽が当たれば直ぐに溶けてしまう雪。

これあけ雪の少ない年末年始は久しぶりです。

 

 

 

そういえば年明け早々TrueAchievementsより昨年

プレイしたタイトルの一覧やら解除した実績の割

合やらの一覧が届きました。

眺めてみるとかなり偏った内容となっておりました。

 

 

 

正月用のカリストプロトコルも進めております。

なにやらデスメタルのジャケットにでもありそうな

絵面ですね。

国内版が発売中止になっただけありゴア表現もキッ

ツイ表現がてんこ盛りとなっております。

 

 

 

具体的なあらすじ的な物があまり提示されません

ので、デモシーンなどから物語の背景を読み取ろ

うと四苦八苦。

 

 

 

まだまだ先は長そうです。

 

 

 

 

 

 

それでは。