穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

嗚呼、懐かしの暗い青春

例の寒波がドッカンドッカン降らせた所為で

後始末も大変です。

 

 

 

自宅正面、脇、車庫前を全て終わらせ一段落。

中腰状態が続いたので腰にきます。

 

 

 

昨年、唐突に放送が始まり話題をかっさらった

岡本太郎氏の作品をモチーフとした特撮番組で

あるタローマン。

そのタローマンのBDが届きました。

なにやらアクリルブロックのオマケ付きです。

 

 

 

本編開始。

有名どころがズラリと並び、それぞれの協力を

得て作り上げられた意欲作であり怪作。

 

 

 

毎回、岡本太郎氏の作品をモデルとした奇獣が

街を襲います。

 

 

 

そこに登場、タローマン。

しかしこちらも一筋縄ではいかない怪奇ぶり。

 

 

 

出鱈目の名のもとに理解不能な奇行を次々と

繰り出す有様で。

 

 

 

僅か数分の本編にちゃんとアイキャッチとCMが。

凝ってますね。

 

 

 

これで暫くは楽しめそうです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。