穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ガールズブラボー

1冊読みました。

業務用基板に関するあれこれを纏めた同人誌、

アーケード基板活用マニュアルです。

 

 

 

業務用ゲーム基板という物についての種類やその

接続方法、どのように動作するのかといった初歩

的な事柄の解説から始まり、解り易く解説された

文字通り活用マニュアルとなっております。

初心者の方でも読むだけで知見が広まるのは言う

までもないでしょう。

勉強になります。

 

 

 

箱のストアにいつの間にか並んでいたこちら。

サターン版のメタルブラックシティコネクション

さんから箱用に移植されていたのですね。

 

 

 

現状では箱でのアケアカシリーズの展開は望めそうも

ありませんのでサターン移植版とはいえ、こうして過

去のアケゲーを移植してもらえるのは、実に有り難い

ことなのです。

でも、アケアカシリーズが箱にも来てくれないかなと

いうのが正直なところですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。