穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

心満たすハーモニー

弁天岩の鯉のぼり。

今日は快晴につき、端から始ま出文字通り元気

に泳いでおりました。

 

 

 

前もってダウンロードしてあったコーヒートーク

のエピソード2が、漸く解禁になったのでそれで

はと始めてみました。

 

 

 

まずは日本語に設定して。

 

 

それでは始まりー。

初代は未だにジワ売れしているのだとかで。

密かなロングラン製品ですね。

 

 

 

この開店時の演出が地味ながら良い効果を与えて

いると思います。

 

 

 

まずは前作でもお馴染みのお巡りさんが登場。

さあ、今回はどんなお話を見せてくれるのか楽し

みで仕方がありません。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。