穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

憂鬱な社長

箱のストアを除いていたら以前リリースされ気に

なっていた1本、ファントムブレイカー・オムニア

が出血大サービス級のお値段で並んでいたもので

すから、脊髄反射で押さえました。

連休用にと何本か購入してはみたものの、実際は

コーヒートーク2しか遊んでいなかった為、これも

積み状態になってしまい。

よろしくありませんねえ・・・

 

 

 

連休中はなるべくまんべんなく遊ぼうと予定した

通り、基板もいくつか起ち上げて遊びます。

久しぶりのランディさんは相当下手になっており、

ちょいとショックなのでした。

これが老化か・・・

それは別として、このランキング画面にはいつも

目を奪われるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。