穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

真っ白な朝を

イハナシの魔女を集中的にプレイ。

 

 

 

リルゥ編にて、物語はいよいよ核心に近づいて

いくのでした。

島ぐるみで行われている古き儀式と、それに纏わ

るともすれば因習とも取られかねないしきたりと

は、果たして何なのか・・・

 

 

 

一時はどうなるのかと気を揉んだりもしましたが、

終わってみれば王道的展開で大団円を迎え、一安心

したのでありました。

お話はボーイ・ミーツ・ガールであり、民間伝承ロ

マンであり、サスペンスでもあるという欲張り且つ

充実した内容で一気に駆け抜けてしまいました。

 

 

 

劇中、こういった表現をいくつか目にしましたが、

分かり易く且つ、洒落が効いているなと暫し感心。

この手のゲームでは、あまり見かけない表現なの

ではないでしょうか?

全年齢故の苦肉の策なのかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

それでは。