穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

雨の日の素敵は

食後に甘いのを1ついただきました。

果物と生クリームたっぷりで大変満足でございます。

 

 

 

漸くアフターイメージに手を付けました。

 

 

 

まずは音声などの設定を。

日本語音声にも対応している点が有り難いですね。

 

 

 

冒頭、舞台設定や世界観について簡単な説明が。

 

 

 

お供と共に壮大な探索と探求の旅が始まります。

 

 

 

この手のゲームではお約束のアイテム入手の為のお

使いイベントをこなしつつ、少しづつ能力を強化し

ていきます。

 

 

 

前準備も整っていないうちに中ボスや大ボスとの戦

闘が始まってしまうこともしばしば。

これは要注意ですね。

 

 

 

序盤から少々手強い本作。

腰を据えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

それでは。