穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

乙女心

しとしとと生憎の雨の中、下のと地区駅伝の壮行

会に向かいました。

 

 

 

帰りに自販機にドクターペッパーを見つけて購入。

見つけると嬉しくなってしまい、ついつい買って

しまいますね。

 

 

 

箱ストアで面白そうなのでデモを眺めていたとこ

ろで最後にセガの名前を発見。

カンパニー・オブ・ヒーローズ3って、セガがパブ

リッシャーだったんですね。

そういえば初代をリリースしていたTHQの倒産後、

開発元は海外セガの傘下に入ったんでしたっけ。

 

 

 

この手のRTSは久しくやっていない為、久しぶりに

手を出してみたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。