穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

不思議ワールドで

箱のストアにて近日発売タイトルを眺めて

いたら、あの悪魔のいけにえの発売日が決

まったようです。

 

 

 

3対4で繰り広げられる殺人者 VS 犠牲者によ

る決死のサバイバルマッチ。

追い詰める者と追われる者達の勝敗の行方や

如何に・・・

日本語にも対応しているようなので今からお

盆過ぎが楽しみでなりません。

 

 

 

1冊読みました。

国境のエミーリャももう9巻。

早いものですね。

 

 

 

今回も濃く充実したお話ばかりで時間も気にせず

一気に読み終えてしまいました。

興味深かったエピソードとして西側の新幹線開発

に端を発した東側での高速鉄道開発に纏わるお話。

国のメンツと政策により、わざわざ他国から呼び

寄せた技術者が翻弄されます。

が、主人公の父親が行う水面下での努力と計らいに

より・・・その先は読んでのお楽しみで。

 

 

 

毎度毎度、よくこんな話を思いつくものだと感心し

ながら読むのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。