穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

幻の遊星

週明けから早々に厳しい暑さ。
昨日までが比較的涼しく凌ぎやすかったものですから、ああ、
もうすっかり秋の気候なんだなあなんて、のんきに構えていましたが
まだまだ残暑は厳しいようで。



今日もWOTでいっちょ揉まれてくるかと箱ONEを起動。
ああ、今回のはドイツ戦車を開発していない俺んとこじゃあ
無縁のイベントみたいだ。



いつも通り、まずは駆逐から。
ウルヴァリン先生でロックンロール。



勝ちはしましたが残りカスを拾うような結果になってしまい、
当然、戦績の方もイマイチ。
でも、負けるよりはいいかということで無理矢理納得する。



続いてはM36のジャクソン叔父貴。
序盤にいいのを立て続けに貰ってしまいヘロヘロになりながらも
なんとか粘ります。



その甲斐あってかMバッヂを獲得!
おおお、箱ONE版に移行してから初めてのMバッヂだあ。



ついでに実績も解除できてウハウハ。



星の消化はまだまだですけど気分の良い内に終わりにしておきましょう。



さて、今日はこれを。
週刊チャンピオンで連載中の兄妹の新刊を。
早いもので、もう3巻ですか。



前巻で登場した主人公のライバル、楓の泣き顔が印象的な表紙。
お話の方もその楓を交えつつ、段々とこの世ならざる者達との
接触を深めていく主人公の蛍。
白骨化した状態で蛍の側にいつも寄り添う兄の死因にも
少しずつ近づきだし、お話の方もゆっくりと、しかし確実に
動き出したようで今後の展開からも目が離せません。
単行本派なので敢えて本誌では読んでいませんので、4巻の発売が
今から待ち遠しいのです。












それでは。