穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

銀河鉄道の夜に

温泉に心惹かれます。

週末になるとひとっ風呂浴びてのんびりしたい欲

に駆られてしまいます。

 

 

 

以前、読んでみて面白かったアーケード未発売ゲー

を纏めた本に続編が出ていたことを知らず、慌てて

手配しました。

 

 

 

今回も発売までには至らなかった業務用タイトルが

あれやこれやと。

ざっと目を通してみたところ、本書では網羅されて

いるタイトルが90年代後半から2000年代にかけての

物が多いようです。

この頃は個人的にゲーセンから離れていった頃と符

合する時期でもあるので、当然、業界の事情にも疎

く、結果、前作に比べて知らないタイトルも多いと

いう結果に。

タイトル紹介以外にも貴重なインタビューも掲載さ

れており、興味深く拝読させていただきました。

 

 

 

続編はあるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

それでは。