穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

海と恋と想いと

平日は寝落ちばかりで週末に集中して遊んでいる

アフターイメージです。

 

 

 

各エリアがオッソロシく広い為、まず最初にする

ことはセーブポイント探しとなります。

 

 

 

あるエリアにて、謎の水棲生物と遭遇。

 

 

 

会話?を経て、乗せてもらえることに。

 

 

 

いきなり地図が表示されました。

なんと今まで見ていた世界はほんの一部だった

ようですね。

海上にはアイテムが置かれていたりも。

 

 

 

しかし、世界が広がったということは、広大な

あのダンヨンもまた増えたというわけでして。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。