穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

蒼い海と風の中で

仕事で苗場の方まで。

現地では今月行われるフジロックの準備が、着々と

進んでおりました。

資材の多さからイベント規模の大きさが窺えます。

 

 

 

現地のこっち見んなも更に増殖しておりました。

 

 

 

お昼は久しぶりの関山。

いつものメニューを注文しましたが変わらぬ美味

さに、あっと言う間に完食でした。

 

 

 

さて、アフターイメージです。

何か進展があると巨大亀の住処へと足を運んではみ

るのですが、反応に変化は無くいつも通り。

 

 

 

気持ちを切り替えて今度は王城の地下に位置する沈没

の神殿の探索を始めてみました。

 

 

 

途中まで進めてみたものの巨大な門に行く手を阻まれて

しまいました。

どうやらここでも鍵が必要なようです。

 

 

 

来た道を戻り反対側へと。

途中、いくつも怪しく不穏な設備に遭遇。

 

 

 

漸く鍵を入手。

これであの門も通貨することができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。