穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

オレンジの地球儀

アフターイメージ、気分転換にサブイベントの

方を進めます。

 

 

 

杖をくれた霊体は、その杖を通してエネルギーを

得ていたトンでもない奴でした。

 

 

 

今回はある程度強くなっていた影響か、サクッと

1回目で倒せました。

皆こうなら楽なんですけどね。

 

 

 

さて、あれこれ対策を講じたガイダー戦ですが上位

生命の薬の力を借りてのゴリ押しという脳筋スタイ

ルで突破しましたが、その大事な薬の在庫がゼロに。

ああ、今後のボス戦はどうすりゃいいのか・・・

でもって、そのガイダーを倒したところ闇月なる武

器を入手できました。

 

 

 

レバー上の攻撃で自身を中心とした円状の攻撃を繰り

出します。

攻撃範囲も広いですしボス戦以外では重宝しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。