穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

前夜の反転

以前、ダウンロードしてそのままになっていた通信対戦

エアホッケーゲー、オメガストライカーズをやってみる

かと起動してみたところ、最初のこの画面から堂々巡り

でいつまで経っても始まりません。

こりゃあ、初っ端から不具合ですかね?

 

 

 

ちょっと調べてみたらあちこちの機種でなにやら不具合

がある模様。

そして公式のツイートから箱版はつい先日の9月7日にア

ップデートが入っていたことを知る。

そこにはアンインストール後に再インストールを試して

みてほしい的な内容が書かれていました。そして、それ

でも駄目なら公式サポートの方まで連絡をくださいとの

案内が記されていました。

 

 

 

それならと早速、削除後に再インストールを。

 

 

 

再起動後、タイトル画面でしつこくアカウント名を尋ねら

れることは無くなりましたが、この場面へと移行し、待た

されること暫し・・・

 

 

 

画面はそのままホーム画面へと。

何度か繰り返した後、再度削除後にインストールをして

みたものの、症状は変わらずで。

 

 

 

ウチの個体ですとプレイ以前の問題のようです。

早く何らかの対策が施されればいいのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。