穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

合戦

朝方は雨でぐずついたお天気でしたが、その雨も昼前に

は止み快晴の秋空が目の前に。

 

 

 

DMMに於いてゲーム用のアカウントでも1年間利用が

認められないとDMM側で判断した場合、削除が可能と

いう新しい利用規約が追加された為、辞めてはいるが

未練たらしくアカウントを残してあった艦これを起動

してみました。

 

 

プレイを辞めて約2年以上。

お馴染みの艦があれもこれも改二化されたようです。

って、巻雲まで改二化ですか。

このへんの艦まで改二化されますかあ。

とはいえ、夕雲型の2番艦でもあるわけですし、これは

これで妥当なところなんでしょうか。

そんな訳で眺めるだけと思っていながらついつい構って

しまいました。

実に意思の弱い俺。

 

 

 

ハロウィンイベントとのことで任務をこなしたら南瓜を

1つ貰いました。

今まで通りアイテムとの交換の他、なんと運の数値を底

上げすることが可能なのだとか。

 

 

 

意に反して思わぬ形で再開してしまった艦これ。

このままずるずると付き合うのか、それとも一通り触っ

てみて再び封印するかはまた別の話で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。