穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

2人

誘惑に負けてズルズルと艦これ。

清霜も改二かーって、また夕雲型ですかい。

 

 

 

これはコンバート艦とのことで改二丁まで一気に

済ませました。

関連任務もあることでしょうし・・・って、続ける

とはまだ決めた訳ではありませんが。

敬愛する武蔵の意匠があちこちに散りばめられてい

るようですね。

 

 

 

丁度、ハロウィンイベントなものですから新顔さんか

ら古株の方までが思い思いの仮装でお出迎え。

 

 

 

貴方、何方でしょうか?と、一瞬焦りましたがこれは

あの阿武隈さんなんだそうで。

まるっきりの新キャラか誰かと勘違いしてしまう程の変

わりっぷりなものですから一瞬、脳が混乱してしまい。

 

 

 

さて、アカウントの確認がてら週末に起動してみた艦これ

ですが、やはりやることが多く、つきっきりで世話をしな

いと取りこぼしが多いという以前と変わらぬ時間泥棒ぶり

でしたので正直、このまま続けるのは辛いというところが

現時点での本音です。

平時でこれですからイベントが始まったなら収拾がつかな

くなることが容易に想像できますので。

そして、こちらの実生活時間を奪い長くゲームに束縛する

システムにもほぼ変化が無いという点についても再認識し

たのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。