穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

前夜祭

一気にやるタイトルが増えてしまった為、FORZAは

合間合間にこなす感じで。

 

 

 

新しい車を手に入れ、1つ1つイベントをこなしていく

スタイルは変わらず。

ただ、今までと違うのは予選走行が強制であり、パス

できない点でしょうか。

その分、どうしても時間がかかってしまいます。

 

 

 

艦これですが秋刀魚イベント達成の為にあれやこれやと

少々調べてみました。

 

 

 

それによると、

・改修イベント達成に必須なのが山汐丸「改」

・その改に到達するまでにはレベルが48必要。

・改修可能日は金土日の3日間

 

 

と、かなり厳しい条件が課せられています。

山汐丸を入手できたからはい、そうですかと、簡単に

済む訳ではなかったようですね。

まずはレベルを48に行くまで鍛え上げないとならない

訳ですが、これはなかなか大変そう。

最優先で演習にあたらせるのは勿論ですが、目標レベ

ルに到達できるのは週の後半になるかもしれません。

 

 

 

当分は山汐丸につきっきりのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。