穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

マーノイアの果て

帰宅していつものように艦これを起ち上げたところ、

まさかのメンテ中。

イベント終了は勝手に月末だと思い込んでいた為、

秋刀魚32匹を残したままサーバーメンテを迎えて

しまったのでした。

 

 

 

そんな訳で入れ替わりでクリスマスイベントが始まり

ましたが、どんな任務があるのやら。

明石さんもやる気満々のようです。

 

 

 

サンタコスも大量に。

姉妹揃ってのものもあれば。

 

 

 

こちらは正統派からお色気路線までと。

 

 

 

その一方でトナカイを模した衣装もあったりと、デザイン

1つとっても実に多種多様です。

 

 

 

中にはトナカイとサンタのハイブリッドタイプの意匠も見

受けられますね。

果たしてどちら寄りなのでしょうか。

 

 

 

これでまた暫くは楽しませてもらえそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。