穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

落掌

 相も変わらず出稼ぎと任務消化の艦これです。

 

 

古鷹が漸く改二に。

これで青葉を除く3隻が改二になった訳ですが、それぞれレベルを

80ぐらいまで上げておけば沖ノ島沖の任務も行けるのかしら?

 

 

 

長らく対潜水艦要員として活躍してきた浦風が遂にレベル限界に

達したのでササッと手続きを済ませて上限解放。

これからも先制対潜要因として働いてもらいたいですね。

あ、そういえば駆逐艦では初のレベル100到達艦となりました。

 

 

 

クォータリー任務もなんとか達成できました。

今回はそれぞれ見張り要員と勲章を選択です。

C型改二3個にもかなり惹かれるものがありましたが。

 

 

 

長らく2-2専属攻略要員として鍛えていた春日丸が改造とともに

大鷹と名を変えました。

装備スロットが1つ増えて3つになり、これでやっとスタート地点に

立ったのでしょうか?

 

 

 

同部隊の葛城も改造可能レベルへと到達したのですが、こちらは

設計図を要する為、今回は涙を飲んで見送りです。

 

 

 

イベントに参加したいのに相変わらず弾薬とボーキが不足している

点が悩みの種なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。