穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

着せ替え人形

仕事納め。

事務所へ戻る途中に昼を食べることになりましたが、

何を食べようかと相談したところ普段行かない気に

なっていた蕎麦屋に行ってみたのですが、これが大

当たりでした。

揚げたての天ぷらは言わずもがな、冷たい蕎麦の喉

越しが何とも言えない美味さで瞬く間に完食してし

まったのです。

今まで寄らなかったことを後悔した1店でした。

 

 

 

納会後、所用で寄ったジョーシンにて何とXBOX売り

場が復活していることを確認しました。

SXとSSと、ちゃんと両方の在庫も揃えられており、

ある程度の配慮はされているようです。

まさか地元でXBOXの売り場が復活するとは思っても

みませんでしたので、これは嬉しい誤算です。

パッケージソフトの在庫はありませんでしたが今後は

可能な限り利用させてもらう所存です。

 

 

 

そういえば28日はモーターヘッドを率いたレミー番長

の命日でしたね。

献杯しつつ、映画、極悪レミーを観賞したのでした。

 

 

 

もうすぐ今年の終わりも近づいていますね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。