穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

デッドヒート

慰労会の準備で夫婦揃って疲労困憊で精魂尽き果ててしまい、夕飯は

外で食べることに。

中華屋さんの酢豚は実に美味いですね。

 

 

 

ビールのアテに青菜の炒め物を。

にんにくの香ばしさと相まって得も言われぬ美味さです。

 

 

 

締めに甘い物をいただいてご馳走様でした。

 

 

 

艦これはイベント終了に伴うサーバーメンテ。

予定では20時までとのことですが・・・

 

 

 

実際は22時にメンテ明けでした。

 

 

 

新しい任務が来ていたので早速消化してみました。

陸攻も欲しいところですが、喉から手が出る程欲していた大発を

くれるとのことで迷わずそちらを選択です。

 

 

 

またマンスリー任務が始まりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。