穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

一攫千金男

今年最後の更新です。

やることを済ませて家族で夕飯。

あれこれ摘まみつつ、賑やかなひととき。

 

 

 

買ってから積みっぱなしだったグッスマのビッグ

ダイエックスに漸く着手しました。

まずはブレインダーを組み立てです。

細かい箇所が既に塗装されているのは素組派から

してみれば非常に有り難いです。

 

 

 

お次はジャンボディー、レッグスターと組み立て。

 

 

 

ダイエックス、ジャンクション!

ってな訳で完成です。

スタイルも上々で変形合体と可動を両立させた好

企画の一品です。

 

 

可動範囲も良好でポージングもそれぞれ決まります。

肘関節なんて劇中のそれより曲がりますしで。

 

 

 

そしてダイエックスといえば鬼か仁王かというぐらいな

独特の造形を誇る顔面。

こういった箇所の端々に永井豪の影響が伺えるのです。

 

 

 

組み上げたなら即、ブンドド。

統一感も何も無いROBOTECH混成部隊といった体で。

 

 

 

そういえばイエスの危機を聴いた後、ケースに戻す

際にディスクの外周部が白化していることに気付い

てしましまいました。

実は自分のCDの方が危機だったとういうオチで。

 

 

 

それでは来年も細々と続けていきますので、当ブロ

グのご愛顧の程を宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。