穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

友情

取り敢えず津波警報が解除されたので帰宅し、

翌朝屋根や自宅周辺を点検。

瓦の落下や屋根の変形は無いようでしたが家屋

の方に少々ダメージが入った模様。

大したことがなければよいのですが・・・

 

 

 

2階にて片付け中、廊下の方から何か物音がした

ので確認してみたらこの惨状。

そういえば廊下の書棚の存在を、すっかり失念

しておりましたわ。

片付ける箇所が増えてしまいました。

 

 

 

年末艦これ。

秋雲が全てやり終えたかのような表情で佇む様を

目にし、思わず吹き出してしまいました。

 

 

 

年が明けて各秘書艦がご挨拶。

華々しくて結構ですの。

 

 

お年玉代わりに色々と頂戴しました。

僅かですがまた装備品枠が増えましたね。

アリガタヤー。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。