穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

急募

年明け早々、地震による土砂崩れで通行不能となって

いた国道8号線ですが、連日、昼夜問わずの復旧作業

により、27日には開通することとなりました。

尽力された皆様には頭が下がる思いです。

 

 

 

寄ったついでにすぐ傍のドライブインで夕飯。

この日は冷えたので温かいモツ煮をおかずに

いただきました。

 

 

 

鎮守府のオカンじゃなかった、お艦。

鳳翔のレベルがカンストしたのでキャップを

解放することに。

これからも宜しくお願いします。

 

 

 

龍鳳と並行して鍛えていたノーザンプトンが、

やっと改レベルに到達したので改造を。

袖が黒くなりましたね。

 

 

 

そのまま近代化改修といういつもの流れで。

 

 

 

次は節分ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。