穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

チビ

仕事始めの1日前に仕事になってしまいました。

手早く済ませてからジョーシンへと。

模型コーナーを冷やかしていたらタミヤからシャーマン

・ジャンボを発見しました。

少しづつではありますがタミヤのシャーマンシリーズも

充実しつつあるようです。

 

 

 

セガワのダルマセリカに暫し心惹かれてしまいました。

いつ見ても流麗なシルエットです。

 

 

 

必要な物も購入したのでそのまま昼へと。

 

 

 

年明け一発目の肉を食らい英気を養います。

 

 

 

艦これではもう1つの方の限定任務に着手しました。

 

 

 

A型砲はいくらでも手に入りますし、ここは手堅く

勲章2個でしょう。

 

 

 

いつもの2-3を巡回中、不意を突かれいきなり入手できた

のでたまげてしまいました。

 

 

 

まずは近代化改修です。

そして、これで漸く新規の潜水艦任務に着手することが

可能となりました。

とはいえ、まずはレベル上げからですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。