穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ラヴシーンが許せない

撤去資材等に一工夫を施し、倉庫等として使用して

いる物を見るのが好きです。

国鉄の貨車を利用した物とか、その最たるもので。

 

 

 

今度こそ節分任務を終わらせないとな艦これです。

 

 

 

最後の節分任務には5-5と6-5のS勝利が条件として設

定されています。

ですから、ついでに大嫌いな5-5も解放してしまおう

と考え、悪戦苦闘。

支援艦隊を出すのですら面倒くさいので、レ級不在

の編成を引き当てるまでひたすら出撃、大破撤退を

繰り返すという超消極的戦法。

 

 

 

どっぷりハマりつつ、5-5をなんとか開放。

あと残すは6-5のみとなりました。

 

 

 

ああ、でも三隈指定の任務でまた来ないといけない

んでしたっけか。

嫌だなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。