穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

予期せぬ胎動

1冊読みました。

榎本俊二氏のザ・キンクス1巻です。

 

 

 

氏が得意とするシュールさや不条理ネタはグッと

押さえ、それでも榎本印とでも呼びたくなるネタ

や空気感が醸し出す雰囲気で読ませる1冊です。

お話は淡々と進むのですが毎回、どこか1箇所ハッ

とさせられるコマやオチがあったりと、氏の非凡

さを感じ入るのでした。

また、こちらが紙の単行本で出してきたのですか

ら我儘を言わせてもらえば突き抜け下品コメディ

ーであるアンダー3も紙の単行本で出してほしい

ところですね。

電子版は殆ど読まない故。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。