穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

無償の出会い

あれこれ最後の詰めな艦これです。

 

 

 

豆回収の為、7-4を含んだ周回をこなします。

 

 

 

今回もA勝利でいいやと呑気に構えていたところ、

最後の最後で時雨がカットインで決めてくれました。

 

 

 

そんな訳で最後の豆回収任務も達成。

 

 

 

最終的に溜まった豆は12個。

育成が追い付かず1月分の月間任務を取りこぼして

しまった為、その分がマイナスとなった結果です。

 

 

 

3隻目のカミ車入手には至らずということで、ネジ

6個と交換です。

 

 

 

これでサーバーメンテが明ければ新イベントも開始

しているだろうなーと思いきや、翌朝になってもま

だメンテ中というオチなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。