穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

覇者達の条件

1枚入手しました。

ビル・エヴァンスジム・ホールによる共演作で

ある「UNDER CURRENT」のLPレコードです。

CDでも持っているのですが、このモノクロの素晴

らしいジャケットに惹かれての入手となりました。

CDと違い、この大きさですから見応えの方も全然

違いますねえ。

 

 

 

そろそろ豆収集から解放されたい艦これです。

 

 

 

50%のままほったらかしだった任務を1つ消化。

こんなのばっかりで我ながら嫌になりますね。

 

 

 

ネ式エンジンを入手しました。

これでストックは3つですね。

 

 

 

今週末には新イベント開始ですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。