穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

勇姿なき栄光

週末にはいつもの店でラーメンを。

一週間をやり抜いた自身への褒美代わりという

ことにして食べています。

シンプルな醤油ラーメンが好きですね。

 

 

 

メンテも明けて新イベントが始まりました。

 

 

 

メンテ突入前にサウスダコタのレベルキャップを

解放しておきました。

 

 

 

今回は潜水艦と潜水母艦の役割が重要との情報を

受け、毎度サボッていた育成を始めます。

 

 

 

まだ、イベントに手を付ける気は更々無いのでE0

海域の解放を進めておきます。

 

 

 

そういえば今の今まで伊勢、日向の立体攻撃の存在

を知りませんでしたよ。

どんだけ疎いんだかで。

 

 

 

もう一週間ぐらい経ってから始めてみましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。