穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

不在の報酬

半月程、預けておいた車を引き取りにディーラー

まで行ってまいりました。

 

 

 

どこかに当てた覚えもありませんし、擦り傷等も

見当たらないのに、何故かドアの板金が広範囲に

わたって波打っているという原因不明の症状に、

ディーラーさんも俺も首を傾げるばかりでした。

補修は無理とのことでドアの板金を交換すること

になりましたが、とにかく直ってよかったです。

 

 

 

イベントは後回しな艦これです。

 

 

 

明石が旗艦の護衛任務を消化。

 

 

 

選択褒賞はこれから多数必要となるバケツを選択

しておきました。

 

 

 

切羽詰まると他のことをやり出すという、まんま

あの現象を体現しているのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。