穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

素顔のままで

半年ぐらいイベント無しでずっと資材稼ぎとレベル上げを

やっていたいなあなんて思ったり。

 

 

 

毎月面倒な2-5の水上反撃部隊の任務ですが、どうにか

終わらせヤレヤレと確認したところ、またもやってしま

ったようです。

駆逐を旗艦に据えなければいけないことを失念したまま

重巡を旗艦にしてしまった為、再度やり直す羽目に・・・

本当、何やってるんでしょうね。

 

 

 

徒労感による精神的ダメージが大きいですが、追加された

重巡任務をこなします。

 

 

 

ささっと終わらせ褒賞は新型砲熕兵装資材を選択。

 

 

 

ただただ、2-5の編成ミスが堪えたのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。