穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

無法の星

下のが先日組み上げたエステバリスの陸戦フレーム

がオプションパーツを取り付けられワイヤードフィ

スト射出状態に。

その様を眺め、なんとなくベラボーマンのベラボー

パンチを思い出すのでした。

 

 

 

レッドショルダー・カスタムは、ターレットレンズ

が大き目な点も原作寄りで好印象。

 

 

 

こういったあちこちの細かいディテールもそそります。

 

 

多数の可動箇所によりポージングの自由度もなかなか。

 

 

 

お馴染みのガワラ曲げはこのへんまで可能でした。

 

 

 

ふと、思い立ちHI-METAL Rで出ているモデルの手

持ち分でそれぞれのサイズ比較をしてみました。

大体同じかと思われましたがマクロスシリーズが

一番小さいですね。(モンスターは別で)

それについてはギミックや可動箇所等の違いによ

るものと判断しました。

実際、マクロスのデストロイドがお値段的にも一

番安い訳ですし。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。