穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

欲望の星

江風のレベルがカンストした為、キャップ解放を

行いました。

これからも遠征宜しくねということで。

 

 

 

ほぼ、2-2要員として固定だったガンビーが改レベ

ルに到達しました。

これで漸くスロット数が3に。

しかし、これも改二化を行う為には試製カタパルト

が必要という厄介な条件。

今現在のカタパルト手持ち分は0ですし、順番を考慮

すると日本の軽空母の方が先になりますかね。

 

 

やる気を振り絞りE-2を始めます。

 

 

 

ある程度進めたところでいつものこの方がお出迎

えしてくれました。

 

 

 

しかし、機動部隊を編成しなければならない時点で

痛恨のミスをやらかしてしまいました。

連合艦隊にしなければいけないところを第二部隊を

結合することを失念して出撃させてしまった為、虎

の子の主力部隊に望まぬ第二艦隊の札をつけてしま

ったという失態。

やってもーた・・・

 

 

 

仕方がないので金剛を旗艦とした部隊でなんとか凌

ぎ、最終段階に入りましたが潜水艦全体のレベル不

足が懸念されるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。