穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

冒険の旅

今年も地元の春季大祭の案内が出ました。

生憎仕事で参加はできませんが、当日は晴れると

いいですね。

 

 

 

引き続きE-4も丙で始めます。

 

 

 

ただ、最初のギミック解除で手こずってるぐらい

ですから、これからゲージ4本突破はどう考えても

無理と判断しました。

ですので今イベント攻略はここまでということで。

せめて4月20日ぐらいまで猶予が欲しかったという

のが正直なところ。

 

 

 

イベント中でも遠征任務に就いていたヘレナが漸く

改のレベルに到達です。

手早く改造を済ませて引き続き遠征任務を頑張って

いただきましょう。

 

 

 

イベント後はまた暫くは備蓄モードへ移行ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。