穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

亜空間漂流

事務所裏の桜が咲き誇っていました。

ただ、今年はどこも散るのが若干早く感じます。

 

 

 

一時期、業務提携していた関係でデコゲー基板はナムコ

が総発売元となっていました。

その関係からかインストにはナムコのライセンス証が貼

られていた訳ですが、デコのライセンス証はインストの

デザインを邪魔しない控えめな大きさである点に対し、

ナムコのそれは随分と自己主張が激しく感じるのでした。

 

 

 

麻雀デリンジャーのインストにある一文。

「危険で小さな恋物語」とありますが、当時でも即アウ

ト的な超危険な内容でした。

本当、色々ゆるかった当時でもよくリリースできたもの

だよなあと。

ダイナックスはいつだって自由だ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。