穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

首都戒厳

日々、深まる緑は良い目の保養になりますね。

水面に映る木々とのコントラストもまた面白い

ところです。

 

 

 

1枚、視聴を始めました。

OVA華やかなりし頃にリリースされた1本。

バブルガムクライシスの全話収録BDの海外版です。

 

 

 

国内版もありますが中古までお高い現状では海外版

とはいえ、新品で入手できるのは実に有り難い。

この作品もご多聞に漏れずタイアップも行われてい

ましたね。主題歌を歌う大森さんは主人公の声優も

兼任していました。

その大森さんは東芝EMIの所属、製作のユーメック

スも東芝EMIの子会社と、このへんにも抜かりは無

いようですね。

観るだけなら日本語音声に切り替え可能ですし、な

により国内版より大幅に安いというメリット。

海外ではこの手が多数リリースされています。

権利関係があるのは解りますが国内版ももうちょっ

と海外版に倣ってお値段を検討していただけると有

り難いのですが。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。