穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

逆襲の狩人

今日はクイズだと思い立ちナムコの子育てクイズ

マイエンジェルを起ち上げる。

 

 

 

そのテーマからファミリー向けかと思いがちですが、

問題もマニアック且つ難易度もなかなか高いものが

多く、一筋縄ではいかないのが本作です。

 

 

 

そして一番の問題点はエンディングまでかかる時間

が相当長く、おちおちトイレにも行けないという点。

 

 

 

あと、こんな見た目でAV等に関するアダルトジャン

ルの問題が相当数存在すること。

家庭用にも移植された本作ですが、やはりそのへん

の問題はばっさりカットされているのでしょうか?

未だやったことが無いので不明ですが。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。