穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

邪魔する奴は指先ひとつで・・・・何だっけ?

今日は暑かったぞー。
おかげでビールが激うまだったぞー。
咽が渇ききっている時に流し込むビールの美味いこと。


それでは今日もいってみましょうか。


データイースト謹製。

謎の核ミサイルで灰燼と化した世界。


本当、他にフレーズ知らないんじゃないかってくらい。

クルードバスター!


豪快な笑い声とともに壁を蹴破って登場。

物だろうが敵だろうが掴んでポイ!


こんな物まで持ち上げちゃうよ。

1面ボスとご対面。崩れ落ちた自由の女神、チェルノブ・・・・

はいはい、邪魔ですよ。いつも満面の笑み。

面クリ時もファンキーに。


ボスのパーツもブン投げちまえ!

ゲームは終止こんな調子です。
難易度も海外向けのストロングなチューニングが施されており、
1コインなんて、とてもとても・・・・

大味!ただひたすらに大味!
でもそれでいいと思います。
コインドカドカ、コンティニューバリバリ、オイラニコニコ、そんなノリで。

曲もカッティングギターがファンキーな曲によくマッチしています。
聴いているとなんだか身体が動き出しそう。


色々考えず本能の赴くままにレッツプレイ!


それでは。