穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

熱く、激しく

何か台風がお盆時期に直撃しそうな雰囲気。
上京時にかぶらなければいいんですけど。



今日もウルフファングやりますね。
ハードルートなのでクレジットは多目に投入。



さすがハードルート、バーサーカーもペアでもりもり出てきて
こちらを苦しめます。



ラグナロックIIをバックに重駆逐機兵ヨトゥンがお出迎え。
吸い寄せられる重力砲、散布機雷と嫌な攻撃ばかり。



下半身のホバー部を破壊してからが本番。
電撃攻撃まで加わるので手に負えないが、
四の五の言わずに黙らせろ!



僚機にエスコートされ、ラグナロックIIへ。
まさに飛行要塞。



後部、コアブロックを破壊すれば沈められる。



倒して一安心という訳にはいかないようです。
ファイナルターゲット、重装備大型装甲機兵フルングニルのお出ましです。



レーザービット、誘導ミサイル、拡散レーザー、電撃などなど、思いつく限りの
攻撃で手のつけられない我侭ぶり、こんなの捌ききれるか!



物言わぬ鉄塊へと帰す。



完全勝利だ。
勝利せよ!アクマイザー3




 


やはりハードルートは歯応えがあり過ぎる。
けれども暫し、至福のひと時を堪能しました。


それでは。