穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

山あり谷あり

眠い目をこすりながら、だるい身体に鞭打って午前中の仕事を終わらせてきた。
これさえ済めばあとはフリーダム、俺様タイムの発動だ。



今日は新刊を2冊ほど購入してきました。
マジンガーゼロ3巻と、新仮面ライダーSPIRITS3巻です。
それぞれケレン味たっぷりな描写やキャラクター、
思わず拳を握り締める熱い展開などなど、
2冊ともあっという間に読破してしまいました。


やはり、自身が強い影響を受けた作品なりキャラクターは
どれだけ月日が経とうとも色褪せることが無いのだと再認識したり。



今日もP-47。



やはり後半面は攻撃が激しい。
ボス戦車の弾幕も、厭らしい角度と密度で展開される。



雪舞う中、最終ボスのビスマルクとラストバトル。
自機を寄せ付けないその激しい攻撃に付け入る隙は無いのか。



なんとか撃沈。
エンディングらしきものも無く、忙しなく2周目へ。



1周したので今日は満足して終了。



後半攻撃も激しいですが、頻繁に1upも出現したりと一応、
救済措置はありますね。


シンプルルールで手軽にドッグファイトを!


それでは。