穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

深まってほしい秋

週末は運動会とか地区の行事とかいろいろあるけど、
果たしてちゃんと休めるのかどうか?
いい加減、増員してもらわないとそろそろアップアップだね。



最近、基板部の方々がダライアス外伝づいているので横目で見つつ、
自分はサターン版でもやりますか。



今日はどのルートで行こうかな。



いつものオニキンメさん。
さっと焙って切り身で1丁あがり。



見慣れたこの方も久しぶりだと随分手強い。



ワタだけだから、これじゃ塩辛ぐらいにしかならないか。



この中ボスは波動拳コマンドでくるくる体当たり。



出やがったな!攻撃方法が変われど、厭らしいのは変わらず。



今回はV´ゾーンに決定、待ってろ、ストームコーザー。



この中ボス、コウモリダコのコマンド攻撃は優秀。
できればボスまでついて来てほしいぐらい。



ついに・・・待ちわびたぞ。
さあ、早くおっ始めようじゃないか。



スンマセン、えらそうな口きいておいて秒殺されました。
コーザー先輩、容赦ありませんでした。


ああ、久しぶりに楽しめた。
思い出してはちょくちょくやっていましたが、
さすがにブランクが長かったのか、いい感じに忘れております。


またやるか。



それでは。