穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

継続中

風邪の症状が顕著になってきたのか、座っていても
頭がぼーっとする。
薬飲んで汗かいて早く治そう。



昨日に引き続きXRGB-3での動作確認をします。



まずはP-47から。
特に問題無し。



お次、ハイパーデュエル。
画面の右側がちょっと欠けるというか、はみ出しますね。




最後はデコの縦シュー、魔境戦士。
高難易度、ループレバー、マイナーと、三拍子揃ったデコの鬼っ子。
画面の右側(横になっているので下側)がちょっとはみ出しますね。




とりあえず、何枚か確認してみたけれど、これといって目立った不具合は無いようですね。
まぁ、タイトーのF2システムならやる前から結果が分かってますが。


判った分は早速いけださんのとこの作動一覧表に記入してきました。


有志の方々のおかげか昨日と比べて随分数も増えたし、レイアウトも見易くなってるし、
これは完成したらちょっとした物になりますね。


また間をみて追加していきたいですね。


それでは。